ひるひるひるひるひる | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼休み。昼休み。昼休み。

ご飯!ご飯!ご飯!


めっちゃ腹減りーなですよ。

ハラヘリーナって…。なんだよ。


さて、ご飯食べたらちょっと眠りにつこうかな。


寝過ぎなきゃいいけど。
(;・∀W)ヒルネハダイジ