行ってきたんですよ、原宿花畑。
最後尾の看板が入り口に出番を待つかのようにもたれ掛かっていたけど、
出番なぞ来るわけもないこの雨の街原宿、17時。
とりあえず、生キャラメルを購入しまして、
テレビで経営者の方がイチ押ししている、
ホットキャラメルがけアイスクリーム
を喰ってみました。
感想;
『すっげー濃厚!(*゚ДW)ホエー』
のち、
『なにこれ?練乳みたい!(*☆∀W)フシギー』
そして、
『…あまったるい。(;-ωW)ウゥゥ』
練乳って当たり前ですよね。
加糖してるんですから…。
そして重大なことに、
《甘ったるいのは苦手》
という致命傷のおかげで、後味がかなり悪いという残念な結末。
ちなみに、生キャラメルは プレーン と ホワイト を購入。
冒険はしたくなかったからさ。
プレーンの方は甘ったるかったけど、
ホワイトの方はあっさりしていて食べやすかったよ。(俺は。)
関東近県の方は、観光がてら原宿行きーの、是非一度食べてみればいいと思うよ。
ちなみに、甘いものが苦手な人は避けた方がよいです。
コーヒー(もしくはコーヒー味)を買うって話もあるけど。
あれ?いつの間にか宣伝になってた。
まぁいいや、また後ほど。
(*・ωW)/