相変わらず暑い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

渋谷~原宿闊歩中。
かなりのんびり。

渋谷は人が多すぎる。

そして、暑い。
蒸し暑い。

風がないのか湿度が高い。


ちなみにですが、
渋谷系ファッションも原宿系ファッションもどちらも好きでして、
うまく着こなしている方を見ると、必ず目で追ってしまいます。

次回は前日の夜から原宿歩くとするか。
問題は何処で寝るかだけど。
その前に、前日の夜から待機する意味はないけどね。
どんだけ歩くつもりだよ。
誰かロケバス出してー。(笑)

まぁ、『一日歩き回る』って意味で、朝から行動するのもいいなぁ。
試着しながら、いろいろ見ながら、原宿やら渋谷を闊歩。
凄まじい歩数を叩き出す自信があるよ。

途中、スカウトされたらよろしく。(何を?)
やっぱりこの街は好きだ。仕事で来るのも苦にならなそうだ。

とりあえず、その日が雨じゃなければいいや。
(*・ωW)/