衣服調整寒いからってちょいと冬よりの服を着ていったら、蒸し暑いでやんの。(;゚ДW)ムワッサー。ブーデーにはたまりませんなぁ…。汗が止まりませんですよ。これだから厚着ができんのじゃー!この時期は難しい…。汗を拭いつつ扉に寄りかかれば、車内のクーラーに冷やされ、火照った体を強制冷却。素敵です。でも、しばらくたつと寒気を覚えます。…とりあえず、これ以上ネタはないので、まずはこの辺で。(*・ωW)/