衣服調整 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒いからってちょいと冬よりの服を着ていったら、
蒸し暑いでやんの。(;゚ДW)ムワッサー。

ブーデーにはたまりませんなぁ…。
汗が止まりませんですよ。
これだから厚着ができんのじゃー!

この時期は難しい…。


汗を拭いつつ扉に寄りかかれば、
車内のクーラーに冷やされ、火照った体を強制冷却。
素敵です。

でも、しばらくたつと寒気を覚えます。


…とりあえず、これ以上ネタはないので、
まずはこの辺で。
(*・ωW)/