始動。今日は雨。先程本格的に起きました。今日は肌寒いので、ちょっと厚めに服を着ないと凍え死にそうだ。何着ていこうかもの凄く悩むんだよ。ANIMAXで「ミスター味っ子」やってる。すごい懐かしい。主人公の声って…高山みなみさんだよね?さーて、風呂入ってご飯食べて出かける準備しよう。今日は原宿花畑。(*・ωW)/