始動。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は雨。
先程本格的に起きました。

今日は肌寒いので、ちょっと厚めに服を着ないと凍え死にそうだ。
何着ていこうかもの凄く悩むんだよ。

ANIMAXで「ミスター味っ子」やってる。
すごい懐かしい。
主人公の声って…高山みなみさんだよね?

さーて、
風呂入ってご飯食べて
出かける準備しよう。

今日は原宿花畑。

(*・ωW)/