ただし、イケメンに限る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中
本文はここから


美人とイケメンは得する気がするよ。
服とか行動とか何しても様になる事が多いからね。
天然な行動をしたとしても「かわいい」で済んでしまう。
黙っていても様になるし。

いいよねぇー。

わたくし不細工な分類に当てはまるゆえ、
イケメンやら美人は羨ましい。
知り合いにいるだけで、なぜか自慢になる。

だけど、性格悪かったら非常にムカつくから、気をつけていただきたいね。


とはいえ、イケメンや美人の基準は人それぞれだし、
Vホス系やAgeha系(age嬢というらしい。)が好きな人もいれば、
スポーツ系が好きな人もいるし、サロン系が好きな人もいる。
二次元が好きな人だって…。
好みはいろいろなんだよ。

とりあえず、イケメン・美人の定義ってなに?


では結論。
『その一瞬だけなら得だけど、長くつきあうなら別に関係無い』
お後がよろしいようで。
(*・ωW)/