こんな深夜にブログなんぞ打ってるから、寝不足になるんだよ。
…風呂上がりで汗が引かず、寝るに寝れない僕です。
この体の作りをどうにかしてください。(それは無理だ)
とりあえず、
このどうしようもない時間はブログを打ち込むに限るってことで、
入力しております。
寝る前にパソコンとかで光の強いものを見てると、
脳が覚醒をしてしまい逆に寝れなくなってしまうのだとか。
俺には関係ない話だよ。
そんな事書いてる間に汗が引いて眠気もちょうど良く襲って来てるので、
寝るとするよ。
明日もいい日でありますように。
またあした。
おやすみなさりー。
(*・ωW)/