そんな訳で、ブログネタ書き込み途中だけど寝るとします。
日付は明日の23時頃を予定しております。
明日ってどっちだ?1日か?2日か?
まぁ、どっちにしろアップされたら見れば良いと思うよ。
テーマはイケメン。
社交辞令でも言われれば多少は嬉しいワードの一つです。
よく見に行くブログを書かれてる皆さんは、イケメンが多いのです。
ある意味あこがれです。
…いい~んだぜっ!(唐突)
そういえば、「イケメンそば屋探偵」ってタイトルのコメディドラマには、
結構豪華なキャストが出演しているのだよ。
あのドラマ深夜のくせにすげーんだ。
タイトル違ったらごめんなさい。
さて、寝るとしますか。
はぁ~。
明日仕事行きたくなーい。(鬱
(;-ωW)/