10月。あっという間に10月になりました。早すぎですよ。もう少しゆっくり進んでくれてもいいじゃないか。はぁ。今朝はなんか変な汗ばっかかいてて不快。一向に気分が優れないのは、精神的にやんでるからなのか?とりあえず、今日も頑張ろう。(;-ωW)/