胃薬の効果。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さすが胃薬です。
私の先程までの胃の不快感はだいぶ和らぎました。
その後、またちょっと油多めの食事…。
そして、再び胃薬投入。

…学習能力がない訳ではないぞ、その辺注意しろよ。


そして、また、横になり…。

最近また眠気に襲われる頻度が高くなってきました。
秋ですねぇー…。


はぁー。
仕事したくな…


はっ!いかん。
こんな事は書くもんじゃない。

そんな訳で、またあとでー。
(*・ωW)/