気持ち悪いー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

きょうの昼は某有名うどん屋さんで、
ネギとゆずのきいたうどんと天ぷらをたらふく喰ってきました。
油で胸焼け中。

気持ち悪いぃー。


胃薬飲みます。
すいません。


(;-ωW)/□