rain. cold. music. score. | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

単純な英単語の羅列。
特にこれと言って何もないんだけどね。

今朝の様子を英単語で表すとこんな感じ。

雨降ってるし、寒いし…。
ふとんにくるまって曲聴いてた。
雨音がメロディーを奏でて…なんてカッコいい事は言えずに、風呂入りました。

やっぱり、暖かい湯船につかるのは幸せです。

さてー、今日は部屋の片付けしなきゃいけないので早めに起動しようと思います。
なにげに月末のくせに2連休いただきました。
これは何でしょう?
俺は必要ないってことか?


ま、いいか。特になにもやる事ないし。


(*・ωW)/