雨降りだけど。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090929223706.jpg

ランドマークと観覧車。


横浜開港博はこの付近で行われてました。行かなかったけど。

ところで、赤レンガ倉庫に数人が待ち伏せしていたけど、
明日何かあるの?
この雨の中大変ね。



(*・ωW)?