どんだけつまらないミュージカルなんだよ。
季節が笑ってる方が楽しそうですよ。
こんばんは。
仕事検索中、進化無です。
なにをするか未だ定まってません。
洗い出しをしていかないとダメですな。
なにがしたいか…とはいえ、実際にできるものは少なく。
この年齢にして大変です。この無能っぷりに。
さて、メガネが微妙に合わなくなってきました。
かけると目が疲れて、かけないと見辛くて。
何だろう、このもやもや感。
とりあえず、携帯を操作するときは気持ち悪くなるからはずすけど。
視力でも回復したのかしら。
それはないか。
逆に悪くなったって事かしら。
今度はカラコンに挑戦だ。
髪の色を変えたい。
…なんてな。
ではまた。
(*・ωW)/