眠気が襲うミュージカル | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どんだけつまらないミュージカルなんだよ。
季節が笑ってる方が楽しそうですよ。


こんばんは。
仕事検索中、進化無です。
なにをするか未だ定まってません。
洗い出しをしていかないとダメですな。

なにがしたいか…とはいえ、実際にできるものは少なく。
この年齢にして大変です。この無能っぷりに。


さて、メガネが微妙に合わなくなってきました。
かけると目が疲れて、かけないと見辛くて。
何だろう、このもやもや感。
とりあえず、携帯を操作するときは気持ち悪くなるからはずすけど。

視力でも回復したのかしら。
それはないか。
逆に悪くなったって事かしら。

今度はカラコンに挑戦だ。
髪の色を変えたい。

…なんてな。

ではまた。
(*・ωW)/