ドロドロ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090929145601.jpg

ドロリッチ。
ベリーミックス。


うまいけど甘いのよ。
甘酸っぱさも兼ね揃えて…


しかし、あとで気持ち悪くなる(甘ったるくて)

実は甘ったるいのは苦手というオチ。


(*・ωW)/