お昼ー。雨降りそうなお昼のひととき。こんにちは。なんとかブログ記事書く事を続けています。なんて言ってたら雨降ってきやがった。チキンタツタ、久しぶりに食べたいなぁー。でも、あれちょっとしょっぱいんだよね。そこもまたマクドクオリティーなんだろうけど。さて、部屋の掃除でもするか。その前に、おなかすいたなー。(*・ωW)/