お昼ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨降りそうなお昼のひととき。
こんにちは。なんとかブログ記事書く事を続けています。

なんて言ってたら雨降ってきやがった。

チキンタツタ、久しぶりに食べたいなぁー。
でも、あれちょっとしょっぱいんだよね。
そこもまたマクドクオリティーなんだろうけど。


さて、部屋の掃除でもするか。


その前に、おなかすいたなー。
(*・ωW)/