結局のところ…家でのんびりPS3の設置をしてました。あの、PS3のアバターみたいな奴…?すごいね!!顔つきが外国人っぽいのは仕様なのでしょうね。仕方ないです。PS3でNASにバックアップした曲が聴ける!PS3で無線LAN!!PS3で…!!!って感じに興奮しておりました。久しぶりにクラッシュでも遊ぼうかしら。PS規格のソフトだから、もの凄くガタガタなグラフィックなんだろうけどね。クラッシュか…。なつかしいなぁ…。(*・ωW)/