結局のところ… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

家でのんびりPS3の設置をしてました。
あの、PS3のアバターみたいな奴…?すごいね!!
顔つきが外国人っぽいのは仕様なのでしょうね。仕方ないです。

PS3でNASにバックアップした曲が聴ける!
PS3で無線LAN!!
PS3で…!!!

って感じに興奮しておりました。

久しぶりにクラッシュでも遊ぼうかしら。
PS規格のソフトだから、もの凄くガタガタなグラフィックなんだろうけどね。
クラッシュか…。なつかしいなぁ…。


(*・ωW)/