動けぬ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寝起きが悪いと評判の僕です。
いや、寝起きが悪いんじゃなくて、テンションが低いってだけですよ。(きっと)

今日は体が動かなかった。
昨日何もしてないのに。
しかも、電話と目覚ましを間違える始末。

イッツ・マナーモード。

気付かない、気づかない。
時計見てはっとする始末。


遅れることなく到着したから、
この軽く気怠いなか頑張って参ります。
汗がすごいことになってますが。


(;・ωW)/