動けぬ。寝起きが悪いと評判の僕です。いや、寝起きが悪いんじゃなくて、テンションが低いってだけですよ。(きっと)今日は体が動かなかった。昨日何もしてないのに。しかも、電話と目覚ましを間違える始末。イッツ・マナーモード。気付かない、気づかない。時計見てはっとする始末。遅れることなく到着したから、この軽く気怠いなか頑張って参ります。汗がすごいことになってますが。(;・ωW)/