昼下がり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

のんびりと過ごしています。昼下がりです。
一瞬寝た事により頭もちょっとすっきりします。リセット完了。

これからどっかに出かけてこようかなー。
なんて考えるだけ考えます。
実行するかどうかはまだ不明です。

今日はおしゃれして原宿・渋谷…といっても、ただ見に行くだけだしなぁー…。
あの辺で買い物って言っても、洋服しかないしなぁー。
でも、面白いかたちの洋服見るのは楽しいしなぁー…。
街行く人の格好見るのも楽しいしなぁー…。

誰か友達でも誘ってみようかなー…。


さて、どうするか。
(*-ωW)/