昼下がり。のんびりと過ごしています。昼下がりです。一瞬寝た事により頭もちょっとすっきりします。リセット完了。これからどっかに出かけてこようかなー。なんて考えるだけ考えます。実行するかどうかはまだ不明です。今日はおしゃれして原宿・渋谷…といっても、ただ見に行くだけだしなぁー…。あの辺で買い物って言っても、洋服しかないしなぁー。でも、面白いかたちの洋服見るのは楽しいしなぁー…。街行く人の格好見るのも楽しいしなぁー…。誰か友達でも誘ってみようかなー…。さて、どうするか。(*-ωW)/