ちょいとね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

かれこれ2週間ばかり更新が途絶えていらっしゃるけど、
なにが起きたんだろうね。

…あ、僕の事じゃないです。わかってますよね。


めっきり秋の訪れを感じさせる気候になってきたような気がする、
9月も終盤にさしかかった今日この頃。
そういえば今年は台風が少なかったような気がするなぁ…と
昼間に天気予報をみて思いました。

あれ?俺が気付かなかっただけ??

そして9月も終盤に差し掛かり、残り1/4になってしまいました。
やはり1年は早いです。
つい先日年越ししたかと思ったら、もう年賀状のシーズンです。
それは早すぎですか。そうですよね。

のんびり過ごしていたらまた1年があっという間に過ぎてしまうので、
ここいらでちょっと稼働をしようと思います。
そうなのよ、もう2週間くらい経つんですよ。
誰か祝いの言葉でもかけろやコラ。(#・ωW)b


さて、時間も時間だし風呂に浸かっているとのぼせてしまうので、
この辺で今日は上がるとするよ。

じゃ、おやすみー。
(*・ωW)/