低空飛行。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

たまにやる気出してみたけど微妙に空回り。
なるべくならフラットでいたい。
…むしろ低めでいい。

「危機感がない」ように見られがちですが、あることはあります。
ただ表に出さないのであって。
たしかにこんな年ですよ。もういい年です。
危機感ないってどんだけだよ!…ってね。

っていうかさ、低めに位置しないとダメなんですよ。
なんかさ、出来なかったときにがっかりしちゃうんだよね。
やる気がなくなるっていうか。

身勝手ですいません。

そんな訳で、いつもながらの低空飛行。
明日はお休みではございますが、いろいろやると思います。何を?
久しぶりに原宿でもいってこようかなー。


(*・ωW)/