たまにやる気出してみたけど微妙に空回り。
なるべくならフラットでいたい。
…むしろ低めでいい。
「危機感がない」ように見られがちですが、あることはあります。
ただ表に出さないのであって。
たしかにこんな年ですよ。もういい年です。
危機感ないってどんだけだよ!…ってね。
っていうかさ、低めに位置しないとダメなんですよ。
なんかさ、出来なかったときにがっかりしちゃうんだよね。
やる気がなくなるっていうか。
身勝手ですいません。
そんな訳で、いつもながらの低空飛行。
明日はお休みではございますが、いろいろやると思います。何を?
久しぶりに原宿でもいってこようかなー。
(*・ωW)/