帰りは徒歩。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は会社の帰りにみんなで親睦会という名の飲み会。
まぁ、飲みませんでしたけど。


歩いて帰宅するには、ちょっと距離がある帰り道。
ひたすらトコトコ歩いています。
今日の歩数は12000くらいかな?
歩くのは好きだけど、あとで筋肉痛とかになるからなぁ…。
普段から歩いていないと残念な結果に陥る。

今日とったカロリーを歩いて消費するのはかなりの歩数が必要だけど、
地道な行動が実を結ぶときだってあるはずなんです。
翌日に筋肉痛になったとしても。


筋肉痛といえば、なぜか右腕が痛い。
筋肉痛みたいになってる気がする。
アレのしすぎかなぁ?


さて、家に着いたら風呂入って寝るとするか。
0時ちょい越えくらいには着きたい。
(*・ωW)/