腹減り昼ご飯腹へったー。おひるー。朝イチで渋滞にはまりそうになり、間に合わないかとヒヤヒヤしてました。なんとかギリで間に合いましたが。今日はなんとか調子保ってくれそうです。とはいいつつ、今物凄く気怠いですが。それにしても、昨日は見事に寝れなかったなぁ。((;-ωW)