ジョナサン。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯の修理手続き終わって、食事に来ております。
現在食べ終わりまして、友人の恋愛話に花を咲かせています。
めんどくさい。

眠い。

何だろう、他人の恋愛話に全く興味がない。

…自分の恋愛話にも。


さて、
プレステ3をゲットしたから、家で早速DVD見よー。


(*・ωW)/