ドコモショップ。友達の携帯が壊れたって事で、ドコモショップに来ています。画面表示がされなくなったって。残念だね。でも、2回目らしい。只今手続き待ちぼうけ中。外の景色写そうとしても、残念ながらガラスのミラー効果でうまくとれない。まぁ、どうでもいいか。その前に、念願のワイヤードカフェ初入店。写真は特にないですが。18時過ぎると照明落としてキャンドルがテーブルに置かれます。キャンドル素敵。ディナータイムだっ!すげーきれいだー!そんなわけで、これから晩御飯。(*・ωW)/