ドコモショップ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

友達の携帯が壊れたって事で、ドコモショップに来ています。
画面表示がされなくなったって。

残念だね。


でも、2回目らしい。


只今手続き待ちぼうけ中。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090924201914.jpg
外の景色写そうとしても、
残念ながらガラスのミラー効果でうまくとれない。

まぁ、どうでもいいか。


その前に、念願のワイヤードカフェ初入店。
写真は特にないですが。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090924182319.jpg
18時過ぎると照明落としてキャンドルがテーブルに置かれます。
キャンドル素敵。

ディナータイムだっ!
すげーきれいだー!


そんなわけで、これから晩御飯。
(*・ωW)/