気づけばこんな時間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やべえ、のんびりしすぎた。(汗)

そして、今日は暑い。(汗)

なにげに夏日な気温。26℃
日が落ちたあとは気温は下がる予定。22℃
…だから、着る服に頭を悩ませるんだよ。

暑いからって薄着で行くと、夜になって寒い。
夜寒いからと厚着をすると暑い。
一枚手にもって行けばいい話だけど、それはそれで面倒くさいし。
薄手の生地モノを買えばいいんだよね。
まとめてバッグにしまえるから。

…この時期は面倒くさいな。(極論)


さて、眠い目こすりつつ目的地に向かいます。


では。
(*・ωW)/