気づけばこんな時間。やべえ、のんびりしすぎた。(汗)そして、今日は暑い。(汗)なにげに夏日な気温。26℃日が落ちたあとは気温は下がる予定。22℃…だから、着る服に頭を悩ませるんだよ。暑いからって薄着で行くと、夜になって寒い。夜寒いからと厚着をすると暑い。一枚手にもって行けばいい話だけど、それはそれで面倒くさいし。薄手の生地モノを買えばいいんだよね。まとめてバッグにしまえるから。…この時期は面倒くさいな。(極論)さて、眠い目こすりつつ目的地に向かいます。では。(*・ωW)/