今日は居心地が良いぞ。おはようございます。今日はすばらしくよい天気。これぞ、お出かけ日和。このまま天気がよければ問題はないです。半袖でも大丈夫かなぁー?でも、夜は寒くなりそうだなぁー…。さて、ご飯の準備ー。(*・ωW)/