まさかの電池ぎれの危機。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPhoneからだと、入力がしづらいなぁ…。
先ほど、物凄い眠気に襲われました。
電車内わりと危険です。

もう間もなく横浜に到着の湘南新宿ライン。
車内はいたって平和です。
メガネをかけていると逆に目が疲れてしまうという
なんとも言えない状況です。

うちの近所にTSUTAYAできないかしら。

さて、横浜で『アレ』を見てくるか。


(*•ωW)/