まさかの電池ぎれの危機。iPhoneからだと、入力がしづらいなぁ…。先ほど、物凄い眠気に襲われました。電車内わりと危険です。もう間もなく横浜に到着の湘南新宿ライン。車内はいたって平和です。メガネをかけていると逆に目が疲れてしまうというなんとも言えない状況です。うちの近所にTSUTAYAできないかしら。さて、横浜で『アレ』を見てくるか。(*•ωW)/