摩天楼。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…やっぱりイベントデイやったー。(泣)
ライカといい、自主盤といい…。


そんなわけで、現在モスに退避。
やっと食い物にありつける。

モスチ+オニポテ+アイスティー で決まり。


はらごしらえたら、横浜に戻るか。
なんか来た意味ない。

(;-ωW)