摩天楼。…やっぱりイベントデイやったー。(泣)ライカといい、自主盤といい…。そんなわけで、現在モスに退避。やっと食い物にありつける。モスチ+オニポテ+アイスティー で決まり。はらごしらえたら、横浜に戻るか。なんか来た意味ない。(;-ωW)