電車内。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

腹が減って仕方がない今日この頃。
向かいのお兄さんがおれと同じ携帯を使っておる。
ちょっと恥ずかしい。


お兄さん、シャツが透けてらっしゃるわよ。
…なぜに黒のレースシャツに白の五分袖ラグランシャツをあわせちゃうかなぁー?
白いのが透けて見えましてよ。

…それより、ビジュアル系が好きですっていうオーラを感じます。
方向一緒だったら笑ってやろう。

いや、歩く速度からして俺の方が早いか。


それにしても、新宿まできて何をするわけでもないんだけど、
都会進出もたまにはいいと思う。
新しい仕事は都会に決定だな。
朝早いのと夜遅いのをどうしようか悩むけど。


ではまた後程。
はらへったー!


とりあえず、西口へ行こう。
(*・ωW)/