腹が減って仕方がない今日この頃。
向かいのお兄さんがおれと同じ携帯を使っておる。
ちょっと恥ずかしい。
お兄さん、シャツが透けてらっしゃるわよ。
…なぜに黒のレースシャツに白の五分袖ラグランシャツをあわせちゃうかなぁー?
白いのが透けて見えましてよ。
…それより、ビジュアル系が好きですっていうオーラを感じます。
方向一緒だったら笑ってやろう。
いや、歩く速度からして俺の方が早いか。
それにしても、新宿まできて何をするわけでもないんだけど、
都会進出もたまにはいいと思う。
新しい仕事は都会に決定だな。
朝早いのと夜遅いのをどうしようか悩むけど。
ではまた後程。
はらへったー!
とりあえず、西口へ行こう。
(*・ωW)/