移動中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在、素敵に移動中。
何が素敵かは全く謎だけど。

昼間の更新で顔文字をふんだんに使い、
28にもなってなにしてんだか…と多少は感じたんですが、
ブログ書いてる時点でその言葉が矛盾することになるので、
今回は流すことにしました。


…おなかすきました。

何もしてないのに4時間で空腹になる。
どんだけ代謝がいいんだよ。(笑)

とりあえず、現地着いたら食い物屋を探そう。


しーんじゅーくにしぐちまてんろー、ぬけるぅーぅー。



(*・ωW)/