移動中。現在、素敵に移動中。何が素敵かは全く謎だけど。昼間の更新で顔文字をふんだんに使い、28にもなってなにしてんだか…と多少は感じたんですが、ブログ書いてる時点でその言葉が矛盾することになるので、今回は流すことにしました。…おなかすきました。何もしてないのに4時間で空腹になる。どんだけ代謝がいいんだよ。(笑)とりあえず、現地着いたら食い物屋を探そう。しーんじゅーくにしぐちまてんろー、ぬけるぅーぅー。(*・ωW)/