電池切れの危機 -継続中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

私の髪は、例えるなら『一匹狼の集まり。』
ワックスをつけたところで纏まってくれない。
剛毛ストレート+量多め。進化無です。

これから頭を洗います。(いらない情報)


PS3は見事に売り切れており、人気のほどを再認識した今日この頃。
HDDが120GBあるって言うじゃない。
家の中がHDDだらけになる。
(現在 NAS:500G TimeCapsule:500G USB録画用:500GB の3機が稼動中)

…何じゃこの軽いサーバー室状態。


とりあえず、すぐにはPS3は買えないみたいなのでもうしばらく待ちます。
ま、いつまででも待てますがね。
もうちょっと値段安くならないかしら。

むしろ、PS2を買い替えるっていう手もあるなぁー。
いや、それはないか。


あ、携帯の電池がなくなるから今日はこの辺で。
新宿に行った意味は『ほぼなかった』ということで。

ではまた。おやすみ。
(*・ωW)/