いらいらいらいらいらっく苛々がおさまりません。どうしましょう。苛々しすぎて気が狂いそうです。何かモノを思いっきり『ドーン!!!』って投げ捨てたい。誰かを思いっきり蹴り倒したい。あ、実際は蹴り倒したりしないよ。傷害事件になるからね。あー、本気でイライラする★さて、風呂に入ってスッキリするか。多分この状態だと余計に苛々しそうだけど、まぁいいか。明日も頑張って行こうー。はぁ、けだるい。(ΦωW)b