いらいらいらいらいらっく | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

苛々がおさまりません。

どうしましょう。
苛々しすぎて気が狂いそうです。

何かモノを思いっきり『ドーン!!!』って投げ捨てたい。
誰かを思いっきり蹴り倒したい。


あ、実際は蹴り倒したりしないよ。傷害事件になるからね。


あー、本気でイライラする★


さて、風呂に入ってスッキリするか。
多分この状態だと余計に苛々しそうだけど、まぁいいか。

明日も頑張って行こうー。



はぁ、けだるい。
(ΦωW)b