シルバーウィーク…そんなの関係ねぇ。とりあえずバスが来ません。どういうこと?渋滞している感じは全くないのですが…。なぜ?朝の空気が涼しい…というよりはちょい寒い。秋はもう始まっています。日が沈む時間も早くなったし。また苦手な冬が来るとなると、ちょっと今から憂鬱。さて、お仕事頑張りましょ。(-ωW)b