シルバーウィーク… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そんなの関係ねぇ。


とりあえずバスが来ません。
どういうこと?
渋滞している感じは全くないのですが…。

なぜ?


朝の空気が涼しい…というよりはちょい寒い。
秋はもう始まっています。
日が沈む時間も早くなったし。

また苦手な冬が来るとなると、ちょっと今から憂鬱。



さて、お仕事頑張りましょ。
(-ωW)b