ぬぁあああああっ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この職業は独り言が多くなるなー。

ぶつぷつ…


ぶつぷつ…


のぉおおおおーーぅっ!!


…とまぁ、こんな感じ?(謎


おなか空きすぎて空腹感が薄れていたけど、
食べないと死ぬから喰う。
いただきます。そして、ごちそうさまでした。

おなかいっぱいじゃー!



さて(・∀W)、
もう夕方になってます。
雨でも降ったのか、あたりは暗く地面が湿ってる感じがするなぁ。

…眠い。

今日もダメだー。


さ、後半戦がんばろ。
(;-ωW)/