ぬぁあああああっ!この職業は独り言が多くなるなー。ぶつぷつ…ぶつぷつ…のぉおおおおーーぅっ!!…とまぁ、こんな感じ?(謎おなか空きすぎて空腹感が薄れていたけど、食べないと死ぬから喰う。いただきます。そして、ごちそうさまでした。おなかいっぱいじゃー!さて(・∀W)、もう夕方になってます。雨でも降ったのか、あたりは暗く地面が湿ってる感じがするなぁ。…眠い。今日もダメだー。さ、後半戦がんばろ。(;-ωW)/