まぢ眠い。最強に眠いよ。朝はいつもの事ながら、眠すぎて何もやる気が起きない。これは午前という時間が影響をしてるのか?いや、違うなぁ。完全に寝起きが悪いってやつだね。30分は猶予がないともれなく体が動かない。睡眠不足ってやつか?そうか。今日は24時近辺に寝てみよう。何とかなるかなぁ?さ、今日も頑張っていこう。(*・ωW)/