まぢ眠い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最強に眠いよ。

朝はいつもの事ながら、眠すぎて何もやる気が起きない。
これは午前という時間が影響をしてるのか?

いや、違うなぁ。
完全に寝起きが悪いってやつだね。
30分は猶予がないともれなく体が動かない。
睡眠不足ってやつか?そうか。
今日は24時近辺に寝てみよう。
何とかなるかなぁ?


さ、今日も頑張っていこう。
(*・ωW)/