もうすぐ日付が変わる。
また一日が過ぎてゆく。
とりあえずやってみたカウントダウンはダラダラと幕を閉じて、
また新たにスタートさせる勢いです。
次は何をカウントしていこうか。
…なんでもいいか。(・∀・)
先に進まなくてはいけないんだけど、未だに先に進めない。
マイペースにのんびり進みたいのに、進ませてくれない。
急かされて動くのは好きではない。
のんびりできる仕事なにかないですかねー?
あ、水商売は「酒」が苦手なのでごめんなさい。
作るのは良いんですがね。飲むのはダメなんです。
はぁー、ストレス発散の為に何かPOP作るか。
どんなの作ろうかなぁー。創ろうかなー。
PhotoshopとIllustratorとInDesignを誰か私に与えてください。
そして、使い方をおしえてください。
ある意味その為にMac買ったようなものだから。
…なんてな。
では、おやすみー。
(*・ωW)/