秋の訪れバスではやっぱり眠くなる僕です。最近朝の気温が低くなってきてきていると感じる今日このごろ。しかし、バス内はクーラーが効いております。意外と寒いです。体温が奪われて行く…。これは後で汗が止まらないくらいに体温が急上昇する予感。そして気持ちが悪くなるオチ。さ、今日はお仕事頑張ろー。(*・ωW)/[ 3 ]