秋の訪れ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスではやっぱり眠くなる僕です。

最近朝の気温が低くなってきてきていると感じる今日このごろ。
しかし、バス内はクーラーが効いております。
意外と寒いです。

体温が奪われて行く…。

これは後で汗が止まらないくらいに体温が急上昇する予感。
そして気持ちが悪くなるオチ。

さ、今日はお仕事頑張ろー。
(*・ωW)/[ 3 ]