甘いモノは控えめに | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

左の耳たぶに脂肪の塊ができておる。
触ると多少痛い。
ニキビみたいなもの。
いわゆる吹き出物。

ピアスとか全くないのに、なぜかできる耳たぶの異変。
しかも決まって左側。
脂肪のとりすぎかしら。
でも、なぜ左の耳たぶ?


そんなことを気にしながら、酷くならないように放置。
自然となくなってくれます。

さて、午後も頑張りますかー。
(*・ωW)/