甘いモノは控えめに左の耳たぶに脂肪の塊ができておる。触ると多少痛い。ニキビみたいなもの。いわゆる吹き出物。ピアスとか全くないのに、なぜかできる耳たぶの異変。しかも決まって左側。脂肪のとりすぎかしら。でも、なぜ左の耳たぶ?そんなことを気にしながら、酷くならないように放置。自然となくなってくれます。さて、午後も頑張りますかー。(*・ωW)/