寝る前に一言 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日、マルイのバーゲンセールやってたんじゃないか。
行きたかったのに、全く記憶になかったよ。
有名ブランドのセールやってるって話だったから、
トルネードマートとかカスヴァとか見たかったなぁ…。

…と、顔に似合わずお兄系やらVホス系なるファッションに興味持つ今日この頃。
色々なジャンルの服を着てみたい。これぞ叶わぬ夢。


さて、夢見れるようにさっさと寝るか。
眠くなってきたことだし。


ではまた。
(*・ωW)/[ 3 ]