何もせず、ただ時間だけが過ぎ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何もしない休日は久しぶりなのですが、なんか損した気分になります。
別に何をするって訳でもないんですが。

たまってるCDを整理して、売るものと残すものと選んでました。
電脳ロメオのDVD見つけて、見比べてみたり懐かしんでみたり、
176BIZのDVD見て懐かしんだり…。

はぁー、DVDプレイヤーが欲しいなぁー…。
PS3欲しいなぁー…。

誰かくれねーかなー(まず無理だ。)

そんな訳で、PS3も安くなったので奮起して買おうかと思っています。
Blu-rayにも対応してるって言うし…


悩む夜。
風呂に入ろう。
(*・ωW)/