何もしない休日は久しぶりなのですが、なんか損した気分になります。
別に何をするって訳でもないんですが。
たまってるCDを整理して、売るものと残すものと選んでました。
電脳ロメオのDVD見つけて、見比べてみたり懐かしんでみたり、
176BIZのDVD見て懐かしんだり…。
はぁー、DVDプレイヤーが欲しいなぁー…。
PS3欲しいなぁー…。
誰かくれねーかなー(まず無理だ。)
そんな訳で、PS3も安くなったので奮起して買おうかと思っています。
Blu-rayにも対応してるって言うし…
悩む夜。
風呂に入ろう。
(*・ωW)/