リセット。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風呂に入ってる時間が人生で何番目かの幸せな時間。
何も考えなくてよい時間。
頭洗ってるときは至福のとき。

たまにダークサイドにはまって堕ちるときもあるけど、
リセットできる時間。

リセットというか、リブート。
再起動。


できればこの時間は誰も邪魔して欲しくない。
ゆったりと湯船に浸かり、疲れを癒す。


プールといい、風呂といい、
どうやら水ものが好きなようだ。

水商売は苦手なのに。

おやすみ。
(*・ω・)/