リセット。風呂に入ってる時間が人生で何番目かの幸せな時間。何も考えなくてよい時間。頭洗ってるときは至福のとき。たまにダークサイドにはまって堕ちるときもあるけど、リセットできる時間。リセットというか、リブート。再起動。できればこの時間は誰も邪魔して欲しくない。ゆったりと湯船に浸かり、疲れを癒す。プールといい、風呂といい、どうやら水ものが好きなようだ。水商売は苦手なのに。おやすみ。(*・ω・)/