ご飯食べ終わりましたー。
…っていう報告は別にいらないだろうから、此処はこれで。
「和布蕪ってなんであんなに粘っこいの?!」
進化無です。どうもこんばんは。
22時のこのひととき、どうしたらすばらしく過ごせるだろうか。
…腹一杯で苦しい。
そして、眠い。(またかよ)
ところで、なんで車の中ってあんなに心地よく寝られるの?
バスの中は特に最高なんですけど。
電車よりバスだな。電車も良いけど。
え?「めかぶ」って「和布蕪」って書くの!?(今更)
あー、何も書く事がないから今日はこのままiTunesのアップデートして寝て良いですか?
何か言われても私は寝ますけどね。
さてー、携帯の待受でも作るか。
今度は何にしようかなー。
(*・ωW)/[ 6 ]