トリップ今日はやたらと混んでおる。バスの進行度合いが少ない。間に合うか微妙になってきた。今日は1本早いバスに乗るつもりでいたのに、なかなか来ないし、結局ギリギリじゃねーか。とりあえずダッシュ決定なので、今から準備します。あぁ、面倒くさい。(*・ω・)/[ 5 ]