トリップ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はやたらと混んでおる。
バスの進行度合いが少ない。

間に合うか微妙になってきた。

今日は1本早いバスに乗るつもりでいたのに、なかなか来ないし、
結局ギリギリじゃねーか。


とりあえずダッシュ決定なので、今から準備します。
あぁ、面倒くさい。


(*・ω・)/[ 5 ]