気持ち悪いのは何のせい? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝から気分が悪い進化無です。
気分と言うより、気持ちが悪い。体調。

眠気もさることながら、今日は寒い。
日差しが暖かいと感じます。風邪かしら。


…いや、暑いな。(結局
今朝はあんなに寒かったのに。

めんどくさい。


さ、今日も一日ガンバロー。