気持ち悪いのは何のせい?朝から気分が悪い進化無です。気分と言うより、気持ちが悪い。体調。眠気もさることながら、今日は寒い。日差しが暖かいと感じます。風邪かしら。…いや、暑いな。(結局今朝はあんなに寒かったのに。めんどくさい。さ、今日も一日ガンバロー。