何が欲しいのか声に出して言ってごらん? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…新型PS3が欲しいです!

しかし、よくよく考えてみたら、俺そんなにゲームしないやんか。
それよりは、DVDレコーダーの方がまだ実用的との噂。

じゃあ、

DVDレコーダーください!


…それより、なぜ今此処でその話題にしたのか不明。
書いてる本人ですら不明。深層は闇の中。
すべてはその場の勢いです。流せ。

ぃぇぁ(-ωΦ)b


そんな話はどうでもいいとして、
今日触れようと思ったことを記事にしてない事が発覚。
『今日はペタ祭りか?』ってタイトルを付けたアレ。

僕のペタ帳が珍しく稼働をしていて、3件ほどあったのですよ。
普段誰も押すことのないペタボタン。携帯なら5キーね。

強要はしないけど、付けられたら伺います(あわよくば返します)程度のコンセプト。
3件もありゃ上出来ですよ。

2か月に1度くらいのペースで出張ホストさんからペタがきたり、
バンドの方からペタきたりと様々ですが、
いまいち何のキーワードで来たのかが不明。
誰か教えてください。(切実


話変えて、
待受画面作ったって言ったけど、
どっかの掲示板探せばいろいろ出てくるよね。そうですよね。
でも、探すの面倒だし、暇潰しになるし、
好きなことだから出来るんだろうね。
人生そんなもんだね。


じゃ、寝るとするよ。おやすみ。
(*・ω・)/[ 6 ]