低血圧と低血糖。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

糖分足りないとフラフラするよね。
脳の栄養は糖分らしい。
血液が濾過される過程で、糖分しか吸収できないのかな。
朝はご飯(米)がよろしいらしい。

朝はバナナとコーヒー牛乳(弱甘め)という組合せしか食わないので、
余計に動きが鈍いわけかもしれないと、
書きながら思った今日この頃。

しかし朝は眠い。これ変わらず。
何故にこんなに寝起きが悪いんだろう。

絶対に何度寝かを繰り返してやっと起きるわたくし。
神経とか気合いですむなら、とっくに実践しとるがな。

やっぱり低血圧疑った方がいいのかなぁ?
それとも、気のせいにしてスルーしようかな。


ま、どうでもいいか。
(*・ω・)/[ 6 ]