糖分足りないとフラフラするよね。
脳の栄養は糖分らしい。
血液が濾過される過程で、糖分しか吸収できないのかな。
朝はご飯(米)がよろしいらしい。
朝はバナナとコーヒー牛乳(弱甘め)という組合せしか食わないので、
余計に動きが鈍いわけかもしれないと、
書きながら思った今日この頃。
しかし朝は眠い。これ変わらず。
何故にこんなに寝起きが悪いんだろう。
絶対に何度寝かを繰り返してやっと起きるわたくし。
神経とか気合いですむなら、とっくに実践しとるがな。
やっぱり低血圧疑った方がいいのかなぁ?
それとも、気のせいにしてスルーしようかな。
ま、どうでもいいか。
(*・ω・)/[ 6 ]