ミスドのドーナツが食いたい。(メルマガ来たから)
おはよう…というより、もうお昼。
こんにちは。進化無です。
俺以外に誰がこのブログを書くんだって話。
シャワー浴びて、さっぱりしたところで、こんな時間。
そういえば、このブログのジャンル…
・テキトーブログ
・V系
…で設定してあります。
ここで疑問が浮かびます。
このブログ…V系か?
ヴィジュアル系な話(音源やレビュー)も載っけてないし、
ましてや書いてる人が残念なヴィジュアルだし…。
そんなわけで、これから出かけてこようかと。
昼飯も食べたいし。
では。
(*・ω・)/[ 7 ]