もうすぐ昼じゃないの。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ミスドのドーナツが食いたい。(メルマガ来たから)

おはよう…というより、もうお昼。
こんにちは。進化無です。
俺以外に誰がこのブログを書くんだって話。


シャワー浴びて、さっぱりしたところで、こんな時間。
そういえば、このブログのジャンル…

・テキトーブログ
・V系

…で設定してあります。
ここで疑問が浮かびます。


このブログ…V系か?


ヴィジュアル系な話(音源やレビュー)も載っけてないし、
ましてや書いてる人が残念なヴィジュアルだし…。


そんなわけで、これから出かけてこようかと。
昼飯も食べたいし。


では。
(*・ω・)/[ 7 ]