宮崎県知事おすすめ、
チキン南蛮バーガー!
…を、いただきました。
ごちそうさまでした。
モスバーガーで流れていたBGMが素敵でした。
ザッツ・ヴィレヴァンテイスト!
あのCDはきっとAmazonあたりで販売してるのだろうけど、
ヴィレヴァン以外で流れてるのは初めて。
グッジョブ! (*>ω<)b GJ!
さて、一眠りするとしますか。
あ、ViViD衣装+webリニューアルしたね。
Ko-kiくんはじめ、スタッフの方々お疲れさまでした。
ただ、Alice Nineっぽいと感じたのは俺だけじゃないはず。
フラッシュ多用はiPhoneからだと見られないんだよね。
早く対応させてよ、appleさんー。(笑)
(*・ω・)/[ 7 ]