モスバ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

宮崎県知事おすすめ、
チキン南蛮バーガー!


…を、いただきました。
ごちそうさまでした。


モスバーガーで流れていたBGMが素敵でした。
ザッツ・ヴィレヴァンテイスト!

あのCDはきっとAmazonあたりで販売してるのだろうけど、
ヴィレヴァン以外で流れてるのは初めて。
グッジョブ! (*>ω<)b GJ!


さて、一眠りするとしますか。


あ、ViViD衣装+webリニューアルしたね。
Ko-kiくんはじめ、スタッフの方々お疲れさまでした。

ただ、Alice Nineっぽいと感じたのは俺だけじゃないはず。


フラッシュ多用はiPhoneからだと見られないんだよね。
早く対応させてよ、appleさんー。(笑)



(*・ω・)/[ 7 ]